コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート なめらかミルクとたまごのプリン

投稿日:

なめらかミルクとたまごのプリンです。ファミリーマートのプリンです。ミルクとたまごですが、そりゃあプリンにはミルクとたまごは入っていますよね。で食感が滑らかということで、名前からも見た目からも、いつも通りのそれなりに美味しいプリンの想像ができました。

なめらかミルクとたまごのプリン

なめらかミルクとたまごのプリン

お値段はお手頃価格です。

なめらかミルクとたまごのプリン2

カロリーは、このサイズだとこんな感じ。

なめらかミルクとたまごのプリンの中

なめらかミルクとたまごのプリン3

カラメルソースが上にのぼっていました。

なめらかミルクとたまごのプリン4

なめらかミルクとたまごのプリンを食べた感想

ファミリーマートなめらかミルクとたまごのプリンです。最近少しプリン続きな感じですいません。サラっと食べやすいし、普通に美味しいから、新作とか買ってないのを見ると買いたくなってしまいます。このミルクとたまごのプリンですが、まあ、あるあるなプリンですね。コンビニプリンの定番な味がします。食感はプルンとしてて、柔らかいので口当たりもバッチリですし、味も優しい味のカスタード味。間違いのない味と食感でした。ということで、総合★4で~す。

なめらかミルクとたまごのプリンの値段とカロリー

値段   108

カロリー 159Kcal 脂質 9.9

なめらかミルクとたまごのプリンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
プチパクベーカリー ロールケーキ(いちご)(ファミリーマート)

-スイーツ, プリン, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.