コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ベイクドチョコタルト

投稿日:

ベイクドチョコタルトです。まだまだ、チョコ系のスイーツです。完全にバレンタインに便乗のスイーツ出まくります。これはセブンプレミアム系のスイーツで、ちょっとサイズの小さいスイーツとなっています。

ベイクドチョコタルトですが、ベルギー産チョコを使用していて、ビターで濃厚な甘さとなっています。

ベイクドチョコタルト

ベイクドチョコタルト

ベイクドタルトなので、ちょっとだけカリカリとしています。

スイーツ-ベイクドチョコタルト

どら焼きじゃないのにモンテール。タルトでモンテールのイメージはなかったかなぁ~。

ベイクドチョコタルトの中

チョコ-ベイクドチョコタルト

セブンイレブン-ベイクドチョコタルト

タルト生地と真ん中でちょっとチョコの色が違いますね^^

ベイクドチョコタルトを食べた感想

ベイクドチョコタルトです。セブンイレブンスイーツですが、どこのコンビニもまだまだ、チョコを出してきますね。沢山チョコスイーツが出すぎてて、全部は買えそうにないかな。このチョコタルトですが、周りはカリカリ食感で、且つ、ちょっとモソっとしているかな。真ん中はそこまでしっとり感はないけど、チョコケーキ風な感じ。バター&ビターチョコの組み合わせかな。結構、チョコの味が濃厚かな。ということで、総合★3で~す。

ベイクドチョコタルトの値段とカロリー

値段   159

カロリー 237Kcal 脂質 14.5g

 

ベイクドチョコタルトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★☆☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクドショコラオールドファッション(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.