コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 盛りすぎ!プレミアムロールケーキ

投稿日:

盛りすぎ!プレミアムロールケーキです。ローソンで2月くらいに購入したスイーツですね。盛りすぎスイーツの中で一番良いと思った商品ですね。

盛りすぎ!プレミアムロールケーキ

コンビニ

47%増量。

ローソン

盛りすぎ!プレミアムロールケーキの中

スイーツ

クリームで生地が見えません。

ロールケーキ

盛りすぎ!プレミアムロールケーキを食べた感想

ローソンの盛りすぎスイーツです。特にこのプレミアムロールケーキは売り切ればかりで、朝一にうまく発見できたので良かったです。更新が遅れましたが、このロールケーキはお値段据え置きでクリームたっぷりの仕様で文句なくナンバーワンでした。まず、全体の味は変わらず純生クリームの優しい甘さと旨味のある味。クリームだけが以前発売されていましたが、このはみ出てのを拾えばそのくらいの量になりそうなので、このお値段で発売したのは勇気がいるなと思いました(笑)。味と値段据え置きで量はアップで美味しかったです。ということで、総合★5で~す。

盛りすぎ!プレミアムロールケーキの値段とカロリー

値段   167

カロリー 418Kcal 糖質 19.2g

盛りすぎ!プレミアムロールケーキの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★★

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
プリンパン(ホイップクリーム)(ファミリーマート)

-スイーツ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.