コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 盛りすぎ!生ガトーショコラ

投稿日:

盛りすぎ!生ガトーショコラです。ローソンで2月くらいに購入したスイーツですね。あの時は盛りすぎ系のスイーツが沢山出ていましたね。

盛りすぎ!生ガトーショコラ

コンビニ

47%増量。

ローソン

盛りすぎ!生ガトーショコラの中

スイーツ

かなり大き目サイズのスイーツ。

チョコ

盛りすぎ!生ガトーショコラを食べた感想

ローソンの盛りすぎスイーツです。生ガトーショコラの大き目バージョンです。盛りすぎスイーツは良かったんですが、全然話変わりますが盛りすぎパンは、あまり売れていない印象。このガトーショコラですが、ノーマルバージョンは結構しっとりしてる印象だったんですが、大きいサイズにしたせいかちょっと生地がボロボロとしている印象。味は濃厚なチョコ味とまろやかで口あたりの良いホイップで美味しかったです。生地だけは残念だったけど、お値段据え置きで量が多いのは満足でした。ということで、総合★4で~す。

盛りすぎ!生ガトーショコラの値段とカロリー

値段   235

カロリー 404Kcal 糖質 30.4g

盛りすぎ!生ガトーショコラの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★★

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
プリンパン(ホイップクリーム)(ファミリーマート)

-スイーツ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.