コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ダブルチーズケーキ

投稿日:2017年12月26日 更新日:

ローソンのダブルチーズケーキです。これもクリスマス用のスイーツです。ドーム型の少し大き目なチーズケーキですが、カロリーが結構高いですね。

ダブルチーズケーキ

ダブルチーズケーキ

お値段が少しお高めな印象です。

ローソン

カロリーはかなり高いです。

スイーツ

コンビニ

2層になっています。

ダブルチーズケーキを食べた感想

ローソンのダブルチーズケーキです。前回の記事同様にクリスマス向けのケーキで、これは少しサイズが大き目で重量感がありました。ダブルチーズケーキということで、イマイチどこがダブルか分からなかったですが、2層になってて、フワフワの部分とねっとり重厚感のある部分で分かれていました。味的には優しいチーズケーキの甘さなんですが、あまりにも重厚感がありすぎて、かなり甘くなっています。とにかく口にもまとわりつくし、濃厚ですね。2口くらいで満足笑。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   398円
おいしさ ★★★
食感   ★★★☆☆
量     ★★★★☆

カロリー 548Kcal 脂質 38.9

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
黒いメロンパン(ベルギーチョコホイップ)(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.