コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

チョコボール(金のきなこもち)

投稿日:2017年11月20日 更新日:

チョコボール(金のきなこもち)を購入しました。50周年らしく、金のエンゼルが2倍の確率で当たるらしいです。ちなみに、ZIPでやっていましたが、3000個だったかそのくらいに1つ入っているくらいらしいですね。なんで今回1500個のうち1つ?なのかな!?

チョコボール(金のきなこもち)

チョコボール(金のきなこもち)

いまだけ2倍。

セブンイレブン

エンゼル無しの応募でもいいみたいですね^^

コンビニ

中はグミですね。

チョコボール(金のきなこもち)を食べた感想

チョコボールのきなこもちを買いました。金というのが色だけで、特に金粉とかがある訳じゃなかったですね。中はグミみたいなのが入ってて、チョコはきな粉チョコでしたね。どれもチープな感じで、ザ駄菓子っていう味でしたかね。個人的には、ピーナッツとかクッキーとかの生地のが好きですね。グミはいまいち・・・個人的にはですけど。ということで、総合★3で~す。

評価

値段  86円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 127Kcal 脂質 4.9

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
厚切りメープルフレンチ(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.