コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン カカオ香るチョコホイップパイ

投稿日:2018年2月9日 更新日:

カカオ香るチョコホイップパイです。とにかく、今はバレンタインに向けて、チョコ系のスイーツが、出まくります。今日はカカオ風味のパイ生地の中にチョコホイップが入った仕様のスイーツですね。最近チョコ多いですが、チョコだと飽きないからいいですね。

カカオ香るチョコホイップパイですが、パイ生地が結構しっかりしてて、ボロボロとこぼれます。結構固めの食感ですね。

カカオ香るチョコホイップパイ

スイーツ-カカオ香るチョコホイップパイ

シンプルにパイ生地とチョコホイップの組み合わせです。

カロリー-カカオ香るチョコホイップパイ

昨日のシュークリームもそうでしたが、サイズ感の割にはカロリーはやはり高い印象ですね。

カカオ香るチョコホイップパイの中

チョコ-カカオ香るチョコホイップパイ

セブンイレブン-カカオ香るチョコホイップパイ

ホイップは濃いめとミルク系のものがあるようですね^^

カカオ香るチョコホイップパイを食べた感想

セブンイレブンスイーツで、カカオ香るチョコホイップパイです。先ほども記載しましたが、結構しっかりしたパイ生地で、固めです。そのせいもあってか、ボロボロとひたすらこぼれます。かなりのサクサク食感でパイ感出ていますが、昨日のチョコシュークリームと同じで、車とかで食べると結構大変でした。まずパイ生地ですが、濃厚なバター風味と結構ビターなチョコ味。ビター感で言えば、レベル高めです。中のホイップもそうですが、全体的に濃いめのチョコで、ビター感あります。さすがセブンイレブンといった質ですかね。ということで、総合★4で~す。

ざくざく食感チョコシューの値段とカロリー

値段   190円

カロリー 252Kcal 脂質 17.4g

 

ざくざく食感チョコシューの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
小さなコッペクランチ入りチョコクリーム(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.