コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 宇治抹茶のモンブランプリン

投稿日:

セブンイレブンの宇治抹茶のモンブランプリンです。セブンイレブンのモンブランプリンは安定して美味しいですが、今回はクリームが抹茶バージョンになっています。

宇治抹茶のモンブランプリン

宇治抹茶のモンブランプリン

新発売ですね。クリスマス仕様かな。

セブンイレブン

カロリーは、普通。

スイーツ

コンビニ

クリームの層も厚めです。

宇治抹茶のモンブランプリンを食べた感想

セブンイレブンの新発売スイーツで、宇治抹茶のモンブランプリンです。モンブランクリームの部分が宇治抹茶になっています。正直な話、抹茶感はそこまで強くないですね。ホイップクリームとプリンの量が結構あるので、抹茶はちょっとアクセントな感じ。苦みもなくて優しい甘さの抹茶味でした。ホイップも安定した美味しで、プリンは普通でしたが、美味しかったですね。滑らかさもまずまず。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   190円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 194Kcal 脂質 11.1

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとり食感の北海道チーズ蒸しケーキ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.