コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 牛めしおにぎり(味付けのり)

投稿日:2017年12月8日 更新日:

セブンイレブンの牛めしおにぎり(味付けのり)です。定番のおにぎりと言えば、そうなんですが、味付けのり仕様というのが、少しいつもと違うかもしれませんね。

牛めしおにぎり(味付けのり)

牛めしおにぎり(味付けのり)

具たっぷり宣言していますがどうでしょう。

セブンイレブン

カロリーは、そこまでないな。嫌な予感。

コンビニ

中のお肉です。

牛めしおにぎり(味付けのり)を食べた感想

セブンイレブンの牛めしおにぎり(味付けのり)です。具たっぷり宣言はいらなかったかな。正直、セブンイレブンさんは比較的具が多い印象ですが、その中では具はそんなに多いとは感じませんでした。大き目の牛肉が一切れ程度かな。気持ちもうちょっとだけ欲しかったです。味付けについては、文句なく焼肉風の甘いタレで美味しかったです。味付けのりも個人的には好きですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   140円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 219Kcal 脂質 2.6

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとり食感の北海道チーズ蒸しケーキ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.