コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 抹茶とみるくのバウムクーヘン

投稿日:

抹茶とみるくのバウムクーヘンです。ローソンのマチカフェシリーズの新作ですね。バウムクーヘンですが、抹茶とミルクの味がする仕様となっていますが、見た目は抹茶のようなかぼちゃのような色になっています笑。

抹茶とみるくのバウムクーヘン

抹茶とみるくのバウムクーヘン

一応ミルクの味も楽しめるらしいですね。

抹茶とみるくのバウムクーヘン1

カロリーは、まずまず。

抹茶とみるくのバウムクーヘンの中

抹茶とみるくのバウムクーヘン2

真ん中と外で色が違います。

抹茶とみるくのバウムクーヘン3

抹茶とみるくのバウムクーヘンを食べた感想

味茶とみるくのバウムクーヘンです。ローソンのマチカフェシリーズの新作です。抹茶は軽い甘さと苦みで、そこまで癖のない味ですね。あと、ミルク味がプラスされている分だけ、マイルドで優しい味になっています。生地については、正直そこまでしっとり感がないので、ちょっとモソモソっとするのは難点ですね。もうちょっとだけ生地が頑張ってくれると違う気がします。ということで、総合★3で~す。

抹茶とみるくのバウムクーヘンの値段とカロリー

値段   160円

カロリー 226Kcal 脂質 11.3g

抹茶とみるくのバウムクーヘンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
四角いたまごチーズパン(ローソンパン)

-スイーツ, 焼き菓子, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.