コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶

投稿日:

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶です。セブンイレブンの新作スイーツです。ふわっとろシリーズから新味ですが、以前発売されていた、2つの味を合体させちゃったみたいですね。

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶

中に黒蜜ソース入っています。

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶1

カロリーは低めですね。

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶の中

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶2

ほうじ茶の色がすごいな。

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶3

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶を食べた感想

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶です。セブンイレブンのふわっとろシリーズの新作味です。周りはほうじ茶の味で中は抹茶と、黒蜜味で、いろんな味がします。なんだか違和感があるというか、2種類のお茶を組み合わせるとはなかなか斬新なアイデア?なのかな。ということで、食べてみると確かに最初はほうじ茶、あとから抹茶味ですね。どちらも香りが良いお茶の味がします。食感は相変わらずトロトロ食感でとろけますね。ということで、総合★3で~す。

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶の値段とカロリー

値段   118円

カロリー 133Kcal 脂質 4.2g

 

ふわっとろわらび宇治抹茶&ほうじ茶の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ミルクあげぱん(セブンイレブン)

-スイーツ, わらび餅, 抹茶, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.