コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チョコレートバーアイスクリーム

投稿日:2017年12月19日 更新日:

セブンイレブンのアイスクリームです。チョコレートバーで定番中の定番のアイスですが、チョコレートがかなり気合いの入ったビター味でした。

チョコレートバーアイスクリーム

チョコレートバー

アイスクリーム区分ですね。

セブンイレブン

カロリーは高めです。

アイス

コンビニ

中は真っ白なバニラです。

チョコレートバーアイスクリームを食べた感想

セブンイレブンのアイスです。冬だけど、アイスの新作で、チョコレートバーですね。ちょっと前に出たやつですが。このアイスクリームの一番の特徴はビターなチョコレートですね。ちょっとやそっとのビター感ではなくて、カカオがかなり濃厚なビター感です。真ん中にバニラのところが甘いので、相性的には良いですね。甘いチョコをイメージしている人にはオススメではないですが、かなり大人なチョコ味でした。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   189円
おいしさ ★★★
食感   ★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 287Kcal 脂質 20.4

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
国産りんごのデニッシュ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.