コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)

投稿日:

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)です。ローソンの夏スイーツフェスのスイーツですね。結構ふんわりしたチーズケーキで、クリームのようなチーズケーキでした。食感もムースをもっともこもこにして柔らかいイメージにしています。味はレアチーズケーキかな。

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)

もこもこチーズケーキ

3種のベリーソース入っています。

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)2

カロリーはそこまで高くないのなか。

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)の中

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)3

かなりあつめのもこもこ感です。

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)4

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)を食べた感想

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)です。ローソンの夏向けのスイーツの新発売です。かまくらのようなもこもこのチーズケーキで、クリームがかなりふんわりしています。食感も滑らかで口当たりも良いですね。味はフロマージュ系というか、レアチーズそのもので、ベリーの酸味がプラスアルファです。そこまで甘すぎずで、さっぱりしたスイーツです。最近よくある味ですね。レアチーズの食感がもこもこになったバージョンと思って問題ないと思います。総合★3で~す。

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)の値段とカロリー

値段   270円

カロリー 217Kcal 脂質 15.8g

もこもこチーズケーキ(ベリーソース入り)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
たまご蒸しぱん3個入(ローソンパン)

-スイーツ, ケーキ, チーズ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.