コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン

投稿日:

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーンです。ローソンのウチカフェシリーズからワッフルコーンのショコラミックスバージョンですね。バニラだけ、チョコだけで飽きる人には良いかもしれません。

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン

フランス産チョコレート使用。

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン1

カロリーはどうだろう。

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーンの中

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン3

2色ですね。

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン4

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーンを食べた感想

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーンです。ローソンのウチカフェシリーズからアイスですね。バニラとショコラの組み合わせです。個人的にはバニラのみの方が好きかなという正直な感想ですが、これも安定して美味しいです。ショコラの部分はビター感が少しありつつ、濃厚なチョコ味。バニラは優しいマイルドな甘さですね。コーンが最後の辺りになると少し飽きるかな。それ以外は、良かったです。総合★4で~す。

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーンの値段とカロリー

値段   248円

カロリー 282Kcal 脂質 13.9g

濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
俺が食べたい!フレンチトースト(メープル&ホイップ)(ローソンパン)

-スイーツ, チョコ, アイス, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.