コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート いちごのホームランバー

投稿日:

いちごのホームランバーです。今日はファミリマートのアイスです。と言っても、ホームランバーをちょっと大きめにした、ホームランバーそのものですけどね。普通のホームランバーはバットみたいな形ですが、このアイスは普通のアイスの大きめサイズです。

いちごのホームランバー

いちごのホームランバー

あたりが出たらもう1本。

いちごのホームランバー2

カロリーは、そこまで高くないですね。

いちごのホームランバーの中

いちごのホームランバー3

かなり滑らかな食感でした。

いちごのホームランバー4

いちごのホームランバーを食べた感想

いちごのホームランバーです。ホームランバーがファミリーマートとコラボして発売しているアイスです。バットみたいな形ではなくて、普通のアイスの形のホームランバーです。見た目でもわかるんですが、ちょっと滑らかな食感で口当たり優しいですね。ちょっと苺味が人工的な味はしますが、それなりのミルク味で素朴で美味しいですね。久々にホームランバーなるものを食べましたが、懐かしい味というよりか、進化してるなと思いましたね。ということで、総合★3で~す。

いちごのホームランバーの値段とカロリー

値段   88

カロリー 121Kcal 脂質 6.9g

いちごのホームランバーの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
バジル香るベーコン&バジルマヨソース(ファミリーマート)

-スイーツ, アイス, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.