コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート チョコバナナケーキ

投稿日:

チョコバナナケーキです。今日はファミマスイーツから、今回はチョコバナナとかバナナ系の味が発売されていました。毎回パウンドケーキや、フィナンシェで味違いが沢山出ますが、今回はバナナ系の味でした。

チョコバナナケーキ

チョコバナナケーキ

マーブルになっています。

チョコバナナケーキ2

カロリーはサイズの割には結構高めな印象。

チョコバナナケーキの中

チョコバナナケーキ3

バナナとチョコのコラボですね。

チョコバナナケーキ4

チョコバナナケーキを食べた感想

チョコバナナケーキです。ファミリーマートのファミマスイーツシリーズで、チョコバナナのパウンドケーキでした。チョコは軽いココア味で、ビター感はそこまでないかな。結構マイルドなココア味でした。バナナの味も、ちょっと割り込んでくる感じで、全面バナナ風味ということもなく、バランスは良かったと思います。チープなチョコバナナ味ですが、結構このくらいの方が美味しかったりしますね。ということで、総合★3で~す。

チョコバナナケーキの値段とカロリー

値段   130円くらいだったかと

カロリー 346Kcal 脂質 21.1g

チョコバナナケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ケーキ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.