コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 安納芋の純生クリーム大福

投稿日:

安納芋の純生クリーム大福です。今日はローソンの純生クリーム大福の芋味ですが、これは毎年同じようななのが発売されてるような気がしますね。で、中にはお芋のクリームがたっぷり入っていて、純生だけあってかなり優しい味に仕上がっています。

安納芋の純生クリーム大福

純生クリーム大福

真ん中に純生クリーム。

安納芋の純生クリーム大福1

カロリーは、低めかな。

安納芋の純生クリーム大福の中

安納芋の純生クリーム大福3

安納芋の純生クリーム大福4

純生クリームはどこに消えた!?

安納芋の純生クリーム大福を食べた感想

安納芋の純生クリーム大福です。ローソンの純生クリームの新しい味ですが、秋仕様になってきましたね。安納芋ということで、甘さがあってなめらかな印象がありますが、この純生クリームも芋の甘さが濃縮されていました。純生分ほどマイルドさはあるものの、芋の甘さが堪能できると思います。大福自体は柔らかいながらも、少し弾力があって良かったと思います。どちらか言うと、柔らかいですけどね。ということで、総合★4で~す。

安納芋の純生クリーム大福の値段とカロリー

値段   150円

カロリー 140Kcal 脂質 2.3g

安納芋の純生クリーム大福の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとり桃パン(ローソンパン)

-スイーツ, 大福, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.