コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チロルチョコ(シロノワール) コメダ珈琲店

投稿日:

チロルチョコ(シロノワール) コメダ珈琲店です。セブンイレブンの限定のチロルチョコらしいですが、コメダとコラボ。シロノワール味ということで、どんな味なんだろう。

チロルチョコ(シロノワール) コメダ珈琲店

セブンイレブン

シロノワール。

コンビニ

カロリーは安定の50台。

チロルチョコ(シロノワール) コメダ珈琲店の中

チョコレート

多段階層になっています。

チロルチョコ

チロルチョコ(シロノワール) コメダ珈琲店を食べた感想

セブンイレブンの限定のチロルチョコです。コメダ珈琲店とのコラボでシロノワール味です。中を見ると多段の構造になっています。全体的な味としては、甘めのキャラメル味かな。ちょっとだけ香ばしい味がしてパン生地のような味もしますが、キャラメル風味のチョコと思って食べるとシックリきます。ビター感は一切なくて、甘目な仕様。パッケージを見ずに食べるとこれがシロノワールとは分からないとは思います笑。ということで、総合★3で~す。

チロルチョコ(シロノワール) コメダ珈琲店の値段とカロリー

値段   42

カロリー 57Kcal 糖質 ??.?g

チロルチョコ(シロノワール) コメダ珈琲店の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★☆☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
たっぷりコーンスティック(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.