コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)

投稿日:

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)です。ローソンでビッグサンダーを買いました。夏向けに6月頭くらいに発売されたバージョンですね。

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)

夏向けに塩分チャージのチョコレート。

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)2

凍らせても美味しいみたいですね。

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)の中

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)4

結構厚みはなくて薄目です。

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)5

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)を食べた感想

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)です。ローソンでビッグサンダーの新作味を買いました。ビッグサンダーはブラックサンダーと違って全体がサクサクしてて食感が好きですね。噛んでいくとブラックサンダーのようなクッキー感が出てきますが、ちょっとだけ感覚は違いますね。今回は塩バニラ味ですが、ほんのり塩感があって酸味がありますがベースはチョコレート味でバニラ分ほどマイルド仕様となっています。ということで、総合★3で~す。

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)の値段とカロリー

値段   54円

カロリー 198Kcal 脂質 10.0g

ビッグサンダー(クッキー&塩バニラ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
しろ・あんぱん(マスカルポーネ入りクリーム&つぶあん)

-チョコ, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.