コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ツナ大根と大葉のパスタサラダ

投稿日:

ツナ大根と大葉のパスタサラダです。セブンイレブンの夏向けのパスタサラダです。このシリーズは安いし、思ったよりもお腹もいっぱになるので、好きですね。食べすぎた次の日とかに、調整の意味で食べることが多いです。

ツナ大根と大葉のパスタサラダ

パスタサラダ

ツナ大根と大葉。

ツナ大根と大葉のパスタサラダ2

カロリーはヘルシーですね。

ツナ大根と大葉のパスタサラダの中

ツナ大根と大葉のパスタサラダ4

ドレッシング付きです。

ツナ大根と大葉のパスタサラダ5

ツナ大根と大葉のパスタサラダを食べた感想

ツナ大根と大葉のパスタサラダです。セブンイレブンのパスタサラダです。定番中の定番のシリーズですが、ツナ大根と大葉ということで、そこまで肉っぽさのない仕上がりとなっています。鶏肉バージョンやら、豚肉バージョンやらありますが、さらにヘルシーですね。ツナが辛うじて肉らしさを出してくれています。ドレッシングは和風でさっぱりした味で、全体に絡めると程よい酸味になります。普通にツナ多めのサラダとパスタをミックスした感じですね。ということで、総合★4で~す。

ツナ大根と大葉のパスタサラダの値段とカロリー

値段   300

カロリー 298Kcal 脂質 4.9g

ツナ大根と大葉のパスタサラダの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
オールドファッション(レモン風味)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.