コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン もっちっちわらびもちしゅー

投稿日:

もっちっちわらびもちしゅーです。もちしゅーのわらび餅バージョンが出ていたので購入しました。最近これ系のパッケージのスイーツが沢山出ていますね。バクチーでしたっけあの効果かな!?

もっちっちわらびもちしゅー

もちしゅー

もちしゅーシリーズです。

もっちっちわらびもちしゅー2

わらびもち風フラワーペーストとは・・・^^。

もっちっちわらびもちしゅーの中

もっちっちわらびもちしゅー3

めっちゃ注入口あります。

もっちっちわらびもちしゅー4

もっちっちわらびもちしゅーを食べた感想

もっちっちわらびもちしゅーです。ローソンでもちしゅーの新味が出ていたので買いました。もちしゅーの中のクリームは無駄にもっちりしてて、これが良いのかどうなのか!?とは思うのですが、口でとろける感じのクリームではないですね^^今回はわらび餅風なので、中のクリームがもっちりしているのもそれらしい感じです。味はシンプルなちょっと薄目のきな粉味かな。わらび餅的な味もしなくはないですが、きな粉味がメインな印象です。ということで、総合★3で~す。

もっちっちわらびもちしゅーの値段とカロリー

値段   170円

カロリー 263Kcal 脂質 16.2g

もっちっちわらびもちしゅーの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しろ・あんぱん(マスカルポーネ入りクリーム&つぶあん)(ローソンパン)

-スイーツ, シュークリーム, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.