コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 四川風麻婆豆腐(冷凍)

投稿日:

四川風麻婆豆腐(冷凍)です。ローソンのレンジでチンして食べる四川風麻婆豆腐です。ん?前も同じようなのがありましたが、今回は冷凍食品コーナーにあった麻婆豆腐です。

四川風麻婆豆腐(冷凍)

ローソン

冷凍とチルドでやっぱり違うのかな。

ローソン

色々入っています。

四川風麻婆豆腐(冷凍)の中

四川風麻婆豆腐

こっちは豆腐は普通サイズ。

四川風麻婆豆腐(冷凍)を食べた感想

四川風麻婆豆腐(冷凍)です。ローソンの麻婆豆腐ですが、ちょっと前に冷凍ではない四川風麻婆豆腐を紹介しましたが、同じ名前で冷凍食品であったので購入しました。何が違うんだろうと思ったら、まず豆腐のサイズがこっちは小さい。根本的な違いはこっちの方が味に深みがあって、花椒が強いですね。どちらかいうとこちらの方が四川風にまだ近い気がしますね。花椒でピリピリ麻婆豆腐で香りも良かったと思います。こちらの方が好きな味ではありました。ということで、総合★4で~す。

四川風麻婆豆腐(冷凍)の値段とカロリー

値段   300円くらい

カロリー 202Kcal 糖質 ?.?g

四川風麻婆豆腐(冷凍)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
シナモンデニッシュ北欧テイスト(ローソン)

-ローソン, ローソン スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.