コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

チロルチョコ(生もちきなこ)

投稿日:

チロルチョコ(生もちきなこ) です。コンビニ限定でもない気もしますが、チロルチョコです。きなこもち系は以前からもありますが、生もちということで今年の10月に発売されていました。リニューアルなのかな。

チロルチョコ(生もちきなこ)

コンビニ

生餅きなこ。

チロルチョコ

カロリーは40台だ・・・珍しい。

チロルチョコ(生もちきなこ)の中

チョコ

中はグミかな。

ローソン

チロルチョコ(生もちきなこ)を食べた感想

ローソンで発見しましたが、チロルチョコです。どこのコンビニでもスーパーとかでもあるのかな。生もちきなこということですが、しっかりしたきなこ味でグミを少し固めにしたもっちり感。きなこチョコの中にグミかな。正直生もち仕様なのと、普通のきなこもち仕様との違いが良く分からないですが、安定した美味しさでした。ということで、総合★3で~す。

チロルチョコ(生もちきなこ)の値段とカロリー

値段   42

カロリー 49Kcal 糖質 ??.?g

チロルチョコ(生もちきなこ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★☆☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ペパロニとチーズのピザ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.