コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

スプーンで食べる焼きいも

投稿日:2018年10月10日 更新日:

スプーンで食べる焼きいもです。今日はローソン限定ではないと思うのですが、ローソンで購入しました。これパッケージだけでは分からないのですが、正直かなり残念なスイーツでした。写真でもありますが、パック詰めされています。これだけで残念感が出ます。

スプーンで食べる焼きいも

スプーンで食べる焼きいも

パッケージの見た目はかなり良いのだけど。

スプーンで食べる焼きいも2

カロリーはめちゃ低いです。怪しいくらいに。

スプーンで食べる焼きいもの中

スプーンで食べる焼きいも3

パッケージ・・・すでに美味しくなさそう。

スプーンで食べる焼きいも4

スプーンで食べる焼きいもを食べた感想

スプーンで食べる焼きいもです。ローソンで購入したのですが、開けるまで気づかなかったのですが、パッケージ入りの仕様となっています。すスイーツでパッケージ入りだと、かなりガッカリ感があります。パッケージの裏をみても分かるように賞味期限がかなり後だし、どう考えても保存料とかそういうのありますよね。これじゃあ自然な味は出ないと思います。実際食べてみましたが、この値段なら普通にスイートポテト買いますね。味は確かに芋っぽい味ですが、少しだけ水っぽい印象。ということで、総合★2で~す。

スプーンで食べる焼きいもの値段とカロリー

値段   158円

カロリー 86Kcal 脂質 0.9g

スプーンで食べる焼きいもの評価

おいしさ ★★☆☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★☆☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
香ばしいアーモンドロール(ローソンパン)

-スイーツ, コンビニ スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.