コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン たまごまんじゅう

投稿日:

たまごまんじゅうです。セブンイレブンの新作のお菓子です。たまごまんじゅうなる、ちょっとお土産屋さんにありそうなお菓子でした。生地は饅頭風のちょっと喉太い感じはしますが、中にはしっとりとしたカスタード系の甘いクリームが入っていました。

たまごまんじゅう

たまごまんじゅう

もっちり食感です。

たまごまんじゅう2

カロリーはまずまず。

たまごまんじゅうの中

たまごまんじゅう3

ムチムチしています(--

たまごまんじゅう4

たまごまんじゅう茶を食べた感想

たまごまんじゅうです。セブンイレブンの新作お菓子ですね。これ普通に美味しかったです。博多のとおりもんとかそういう系に近い味ですね。とおりもんよりも生地は厚めで少し喉太いですが、もっちり食感で弾力があり、全体的なタマゴ風味は甘さが濃厚で美味しいですね。たまごの甘さがバッチリです。美味しいのであっという間に食べてしまい、量的にはもうちょっとほしかったですね。ということで、総合★4で~す。

たまごまんじゅうの値段とカロリー

値段   108円

カロリー 171Kcal 脂質 6.2g

 

たまごまんじゅうの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコマフィン(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.