コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちとろいちご杏仁

投稿日:

もちとろいちご杏仁です。セブンイレブンの新作のスイーツですね。もちとろシリーズなので、相変わらず上手に切ることができずに写真では悲惨なことになりました。真面目にブログやってる人は、しっかり切ってるんだろうなぁ~と思いつつ、私は手抜きですいません。

もちとろいちご杏仁

もちとろいちご杏仁

お値段お手頃価格です。

もちとろいちご杏仁2

カロリーはサイズ小さいし低いよね~。

もちとろいちご杏仁の中

もちとろいちご杏仁3

中が悲惨なことに(--

もちとろいちご杏仁4

もちとろいちご杏仁を食べた感想

もちとろいちご杏仁です。セブンイレブンの新作スイーツで、もちとろシリーズですね。求肥系で且つミルクっぽい甘さのある味がベースで、苺の甘酸っぱさと杏仁独特の旨みが重なった仕様となっています。食感は相変わらず尋常でないくらい柔らかいので、手に持っても下にたれそうになってしまいます。その分口の中でのとろけ具合は半端ないですね。あ~~~・・・・流行語を使ってしまった(--ということで、総合★3で~す。

もちとろいちご杏仁の値段とカロリー

値段   108円

カロリー 126Kcal 脂質 5.1g

 

もちとろいちご杏仁の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ホイップクリームが入ったブールパン(セブンイレブン)

-スイーツ, 大福, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.