コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふろまーじゅもこ

投稿日:

ふろまーじゅもこです。セブンイレブンの新作のスイーツですね。もこシリーズからの新味です。もこシリーズの生地は厚みがそこまでないのに、むっちり生地で歯ごたえが面白いですね。思ったよりも噛み切れずに、クリームが中から飛び出すことがあるので注意ですね。

ふろまーじゅもこ

ふろまーじゅもこ

お値段お手頃価格です。

ふろまーじゅもこ2

カロリーは、まずまず。

ふろまーじゅもこの中

ふろまーじゅもこ3

生地はふんわり大きさがあります。

ふろまーじゅもこ4

ふろまーじゅもこを食べた感想

ふろまーじゅもこです。セブンイレブンの新作スイーツで、今日はもこシリーズから新味でした。フロマージュということで、チーズケーキというか、チーズクリーム系の味のする仕様でした。チーズシュークリームみたいな感じですね。生地は、安定のムッチリ感で美味しかったのと、中のクリームは爽やかな酸味と甘さで良かったです。しかし、この夏はチーズクリームやら、レモンやら、酸っぱい系のスイーツが多い気がします。ということで、総合★4で~す。

ふろまーじゅもこの値段とカロリー

値段   140円

カロリー 257Kcal 脂質 17.0g

 

ふろまーじゅもこの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
メンチカツバーガー(セブンイレブン)

-スイーツ, シュークリーム, チーズ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.