コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

不二家ストロベリーチーズケーキタルト

投稿日:

ストロベリーチーズケーキタルトです。セブンイレブンで不二家のスイーツを発見しました。しかも31とのコラボで、ストロベリーチーズケーキのアイスをタルトにしちゃいました。不二家と31だけど、山崎製パンが製造工場なんですけどね。

ストロベリーチーズケーキタルト

ストロベリーチーズケーキタルト

なんか爽やかなピンク色です。

ストロベリーチーズケーキタルト2

カロリーはそこまで高くはないのかな。

ストロベリーチーズケーキタルトの中

ストロベリーチーズケーキタルト3

ストロベリージャムとクリームですね。

ストロベリーチーズケーキタルト4

ストロベリーチーズケーキタルトを食べた感想

ストロベリーチーズケーキタルトです。セブンイレブンで不二家と31のコラボ商品を発見しました。タルトなんですが、これは結構好きな味でしたね。一番特徴的だったのが、タルトの上にベイクドチーズケーキがのってて、タルトというよりかは、ケーキ的な食感を感じれたことですね。タルト自体はしんなりしてて、カリカリ感はないです。味はさわやかなストロベリー味と、ちょっとバターの甘さが濃厚なベイクドチーズケーキの味ですね。美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

ストロベリーチーズケーキタルトの値段とカロリー

値段   170円

カロリー 245Kcal 脂質 14.0g

 

ストロベリーチーズケーキタルトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ブルーベリー&チーズデニッシュ(セブンイレブン)

-スイーツ, タルト, ケーキ, チーズ, デイリーヤマザキ スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.