コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン バスクチーズケーキ

投稿日:

バスクチーズケーキです。セブンイレブンのバスクチーズケーキですが、以前ローソンのバスチーも美味しかったですが、これも同じように美味しかったですね。

バスクチーズケーキ

コンビニ

バスク地方のチーズケーキなんですよね・・・これって。

スイーツ

カロリーは高め、糖質はカロリーの割にはそこまで高くない?のかな。

バスクチーズケーキの中

セブンイレブン

タマゴ感というかプリン感あります。

チーズケーキ

バスクチーズケーキを食べた感想

ローソンのバスチーもそうでしたが、中が少し柔らかくてトロ感と固めの間くらいの食感で、且つ、味が濃厚で美味しいです。あの独特のベイクドなんだけど、レア感のある食感がクセになるのと、何より味が美味しいですね。チーズケーキの甘さと卵系の甘さがしっかり濃縮された感じで濃厚ベイクドチーズケーキのような感じですね。ということで、総合★5で~す。

バスクチーズケーキの値段とカロリー

値段   257

カロリー 338Kcal 糖質 20.1g

バスクチーズケーキの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ルビーチョコリング(ファミリーマート)

-スイーツ, ケーキ, チーズ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.