コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

チロルチョコ(プレミアムガトーショコラ)

投稿日:

チロルチョコ(プレミアムガトーショコラ)です。ローソンで発見しましたが、多分どこのコンビニでもあるような気がします。昨日に引き続いてチロルチョコですね。

チロルチョコ(プレミアムガトーショコラ)

チロルチョコ

プレミアム仕様。

コンビニ

昨日に引き続いてカロリーは安定の50キロカロリー台。

チロルチョコ(プレミアムガトーショコラ)の中

ローソン

写真のフラッシュの関係もありますが、ちょっと色が濃い目かな。

チョコ

チロルチョコ(プレミアムガトーショコラ)を食べた感想

チロルチョコ(プレミアムガトーショコラ)です。プレミアムのチロルチョコを発見しました。最近の新発売みたいですが、ガトーショコラ味です。ガトーショコラということですが、中が柔らかくかなり濃いめのビター味。ビターなんだけど、脂肪分が少ない訳でもなくて甘さはあります。しびれる甘さかな。一つ食べるだけで元気になりそうな、ちょっとだけ高級感を感じるチョコでした。ということで、総合★3で~す。

チロルチョコ(プレミアムガトーショコラ)の値段とカロリー

値段   46

カロリー 58Kcal 糖質 3.7g

チロルチョコ(プレミアムガトーショコラ)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★☆☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
生チョコ仕立てのザクザク焼ドーナツ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.