コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン エッグタルト きよらグルメ仕立てたまご使用

投稿日:2018年7月13日 更新日:

エッグタルトです。ローソンのタルトで、昨日も同じようなタルトを紹介しましたが、今日のはタマゴ味の強いタルトですね。個人的にはタルトの場合は、チーズよりもカスタードの味が強い方が好きではあります。

エッグタルト きよらグルメ仕立てたまご使用

エッグタルト

温めて食べることもできるみたいですね。

エッグタルト2

カロリーは昨日のタルトよりも高い。

エッグタルトの中

エッグタルト3

焦げ目ついています。

エッグタルト4

エッグタルトを食べた感想

エッグタルトです。ローソンのタルトですが昨日のタルトよりも、甘くて味はこちらの方が好きでしたね。昨日には6種類のチーズを使った、チーズタルトでちょっとさっぱりしていた印象です。こちらの方は、しっかりとしたカスタードの甘さが全体に広がるので、美味しかったです。タルトもこちらの方は、パイ生地風で、サクサク感あったかな。冷蔵庫に入れていた分、しんなりはしているのですが。ということで、総合★4で~す。

エッグタルトの値段とカロリー

値段   165円

カロリー 215Kcal 脂質 16.5g

エッグタルトの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりメロンパン(メロンクリーム&メロンホイップ)(ローソンパン)

-スイーツ, タルト, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.