コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 6種のチーズタルト

投稿日:

6種のチーズタルトです。ローソンの新作スイーツですが、ひと昔前は2種とか3種のチーズが多かったのに、今は進化して6種になっています。4種も一時流行りましたが、なんと6種へバージョンアップしていましたね。

6種のチーズタルト

6種のチーズタルト

6種とは・・・^^

6種のチーズタルト2

カロリーはそんなに高くないですね。

6種のチーズタルトの中

6種のチーズタルト3

見た目はタマゴが強そうに見えますね。

6種のチーズタルト4

6種のチーズタルトを食べた感想

6種のチーズタルトです。ローソンの新作スイーツで、6種類のチーズが入っているタルト。ちなみに6種類調べていないのでわからないのですが、食べた感じ・・・・まったく分からなかったですね笑。ちょっとカスタード系の味がしつつ、チーズケーキのようなタルトで、甘さはタマゴ系よりも控えめな印象ですね。タルト生地はクッキーっぽさのある生地で、ちょっとモサっとしています。ということで、総合★4で~す。

6種のチーズタルトの値段とカロリー

値段   165円

カロリー 166Kcal 脂質 10.1g

6種のチーズタルトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりメロンパン(メロンクリーム&メロンホイップ)(ローソンパン)

-スイーツ, ケーキ, チーズ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.