コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ チョコバナナスフレ

投稿日:2018年7月6日 更新日:

チョコバナナスフレです。セブンイレブンで購入しましたが、ヤマザキのチョコバナナスフレです。てっきり丸ごとバナナじゃないですが、バナナが入っているのかと思ったら、ホイップがバナナ味でしたね。

チョコバナナスフレ

チョコバナナスフレ

チョコチップ入っています。

チョコバナナスフレ1

カロリーは、まあまああります。

チョコバナナスフレの中

チョコバナナスフレ3

生地とクリームの間にチョコチップ見えます。

チョコバナナスフレ4

チョコバナナスフレを食べた感想

チョコバナナスフレです。セブンイレブンで購入した、ヤマザキのスイーツですね。ヤマザキスイーツはいつも可もなく不可もないところで、今回はそんな印象でした笑。普通には美味しいんですよ。で、まずはフワフワのココア風味生地はマイルドなチョコ味ですね。中のバナナクリームは、まろやかで、優しい味かな。ちょっとバナナ特有のクドイ味もしなくはないですが、基本はマイルド仕様。チョコチップがアクセントになって良かったと思います。ということで、総合★4で~す。

チョコバナナスフレの値段とカロリー

値段   136円

カロリー 282Kcal 脂質 18.1g

 

チョコバナナスフレの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクドチーズクリームのパン(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.