コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン The濃密チョコレートバー

投稿日:

The濃密チョコレートバーです。今日はローソンの新作のアイスで。ちょっと高級そうなパッケージに入っているんですが、実は、アイスミルク区分だった。残念。

The濃密チョコレートバー

The濃密チョコレートバー

区分がアイスミルクなんですよね~。

The濃密チョコレートバー2

本場のクーベルチョコを使用しています。

The濃密チョコレートバーの中

The濃密チョコレートバー3

周りもチョコで、中もチョコアイスですね。

The濃密チョコレートバー4

The濃密チョコレートバーを食べた感想

The濃密チョコレートバーです。ローソンの新作アイスです。濃密チョコということで、ちょっと高級感のあるというか美味しそうな見た目とネーミングです。なんですが、ちょっと気になったのが、区分がアイスミルクなんですよね~。乳脂肪分は低めでチョコに力を入れたということで良いのかな。チョコは確かに濃厚でビター感があります。アイスの部分がやはりハーゲンダッツとかと比べると劣りますがチョコの美味しさは堪能できますね。ということで、総合★4で~す。

The濃密チョコレートバーの値段とカロリー

値段   185円

カロリー 209Kcal 脂質 12.5g

The濃密チョコレートバーの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのロールケーキ(ローソンパン)

-スイーツ, チョコ, アイス, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.