コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ダブルクリームのセブンシュー(セブンイレブン)

投稿日:

ダブルクリームのセブンシューです。セブンイレブンの新作ではないのですが、しかも買ったことありそうなんですが、これは好きなので買いました。多分紹介したことあるよな~と思って確認するとありました笑。まあいいか。

ダブルクリームのセブンシューですが、エグロワイヤル使用のカスタードクリームとホイップクリームの2種類のクリームが入っています。

ダブルクリームのセブンシュー

ダブルクリームのセブンシュー

2層になってて量もたっぷりです。

ダブルクリームのセブンシュー2

カロリーは、まずまずあるかな。

ダブルクリームのセブンシューの中

ダブルクリームのセブンシュー3

上に注入口があります。

ダブルクリームのセブンシュー4

ダブルクリームのセブンシューを食べた感想

ダブルクリームのセブンシューです。2回目を買ってしまったんですが、相変わらずの安定の美味しさです。ロールケーキ系のスイーツも美味しいのですが、やはりこのセブンイレブンのダブルクリームのセブンシューが個人的にはナンバーワンかな。お値段もお手頃なのと、カスタードクリームが卵の濃厚な味と、でもそんなに人工感がない感じが最高に美味しいですね。ミルクホイップも間違いなく、濃厚で美味しいです。ということで、総合★5で~す。

ダブルクリームのセブンシューの値段とカロリー

値段   140

カロリー 265Kcal 脂質 17.5g

 

ダブルクリームのセブンシューの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
宇治抹茶オールドファッション(セブンイレブン)

-スイーツ, シュークリーム, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.