コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン とろりんきなこぷりん(黒蜜ソース入り)

投稿日:

セブンイレブンの新作スイーツです。新作といってもこれは以前似たのを発売されてるやつですね。きなこプリンです。以前のもかなり美味しかったし、これも美味しかったです。

とろりんきなこぷりん(黒蜜ソース入り)

とろりんきなこぷりん(黒蜜ソース入り)

底に黒蜜ソース入っています。

セブンイレブン

洋酒入っているんだ。

スイーツ

コンビニ

そこまで写真撮れてなかったです。

とろりんきなこぷりん(黒蜜ソース入り)を食べた感想

セブンイレブンのとろりんきなこぷりん(黒蜜ソース入り)です。もう、名前を聞いた時点で美味しさは伝わってくるのですが、美味しかったです。まず、食感は口に少しだけ絡まる感じでとろける口当たりでした。味はほんのりきな粉で、ほんのりカスタード味で、和の甘さと洋の甘さの組み合わせがなんとも言えず美味しかったですね。黒蜜ソースを絡めると、甘さマックス^^美味しかったです。ということで、総合★5で~す。

評価

値段   160円
おいしさ ★★★
食感   ★★★★
量     ★★☆☆

カロリー 171Kcal 脂質 9.1

評価   ★★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
国産りんごのデニッシュ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.