コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 生きて腸まで届く乳酸菌のむヨーグルト(国産みかん)

投稿日:2017年12月22日 更新日:

セブンイレブンの生きて腸まで届く乳酸菌シリーズのみかん味が出ていました。みかんは初かな!?リニューアルかもしれませんが、飲んだ記憶もないので購入してみました。

生きて腸まで届く乳酸菌のむヨーグルト(国産みかん)

生きて腸まで届く乳酸菌のむヨーグルト

カロリーは飲むヨーグルトだとこんなもんかな。

セブンイレブン

オハヨー乳業。

コンビニ

みかんの粒々見えます。

生きて腸まで届く乳酸菌のむヨーグルト(国産みかん)を食べた感想

セブンイレブンの生きて腸まで届く乳酸菌のむヨーグルト(国産みかん)です。ヨーグルトのさっぱり感に、さらにみかんのさっぱり感がプラスされた仕様となっています。いちごとかブルーベリーとは違った酸味はありますが、さっぱりしてて美味しかったですね。ベースは飲むヨーグルトなんで普通には美味しいです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   138円
おいしさ ★★★
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆

カロリー 138Kcal 脂質 1.5

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ガーリックソフトフランス(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.