コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン GODIVAショコラプリン

投稿日:

ローソンでGODIVAとのコラボスイーツですね。以前にロールケーキのがありましたが、あれもかなり美味しかったですね。今回の期待しても良さそうですね。

GODIVAショコラプリン

GODIVAショコラプリン

数量限定商品です。

ローソン

カロリーはそんなに高くないです。

スイーツ

コンビニ

かなり滑らかな仕様となっています。

GODIVAショコラプリンを食べた感想

ローソンでGODIVAとコラボ商品の第2弾かな。1弾はロールケーキでかなり美味しかったですね。今回はプリンです。プリンとチョコって個人的にはイマイチなんですが、このプリンはさすが美味しかったです。チョコの味が濃厚なんだけど、無駄に甘すぎないのと変にチョコだけが主張してる感じじゃないのが良かったです。ちょっとだけプリンの甘さがあるのと、あとは滑らかな食感も良かったと思います。密度の濃い滑らかさで口の中で広がります。まあ高いですけどね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   320円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 215Kcal 脂質 14.3

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランの焼きドーナツ(塩キャラメル)(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.