コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘン

投稿日:

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘンです。ローソンセレクトのバウムクーヘンです。小分けになっており、食べやすい仕様になっています。しかも、味も食感も文句なく美味しかったですね。

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘン

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘン

ヨード卵光。

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘン2

カロリーはぼやけているけど97キロカロリーです。

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘンの中

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘン3

大量。

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘン4

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘン6

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘンを食べた感想

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘンです。ローソンセレクトのバウムクーヘンです。昔のこういう大量生産のバウムクーヘンはあまり美味しくないイメージだったんですが、最近のバウムクーヘンは普通に美味しいですよね。しっとり感も抜群だし、嫌なパサつきは一切ありませんでした。しかも、タマゴの味とバターの味も濃厚で美味しかったです。ザ・バウムクーヘンという安定した味ですが、美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘンの値段とカロリー

値段   298円

カロリー 97Kcal 脂質 4.2g 1個あたり

ヨード卵光使用の厚切りバウムクーヘンの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
安納芋のもちっとパンケーキ(発酵バター入りクリーム2個入)(ローソンパン)

-スイーツ, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.