コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン イースターエッグとひよこ

投稿日:

イースターエッグとひよこです。セブンイレブンのイースターエッグの新作商品です。見た目が可愛いアピールが半端ないですね。タマゴとひよこで、孵化しちゃったんでしょうか!?

イースターエッグとひよこですが、ひよこの方はカスタード系をさらにタマゴを強くしたクリームが中に入っていました。あのピンク色の玉については、ミルク苺系の味かな。

イースターエッグとひよこ

イースターエッグとひよこ

ひよこの顔が^^

イースターエッグとひよこ1

カロリーはさすがに低いようです。

イースターエッグとひよこの中

イースターエッグとひよこ2

半分押されてつぶれています。

イースターエッグとひよこ3

イースターエッグとひよこ4

イースターエッグとひよこを食べた感想

イースターエッグとひよこです。イースターエッグの商品がセブンイレブンから発売されていました。ここ数年コンビニもイースターエッグに乗じて色んなスイーツを発売してきているというのが現状ですかね。一昨年までは、ファミリーマートがメインで出していました記憶。で、今回は見た目の可愛いスイーツですが、もちとろシリーズに似ています。もちとろの生地よりも少しだけ厚みというか弾力がありますが、非常に柔らかい生地でムニムニしています。切れにくい。で、味はひよこはカスタードクリーム系の味かな。タマゴ強め。で、ピンクのはミルク苺系の味。どちらも、まろやかで優しい味です。ということで、総合★3で~す。

イースターエッグとひよこの値段とカロリー

値段   190

カロリー 131Kcal 脂質 5.5g

 

イースターエッグとひよこの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
宇治抹茶オールドファッション(セブンイレブン)

-スイーツ, 大福, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.