コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

デイリーヤマザキ クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキ

投稿日:

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキです。今日も昨日に続いて、ヤマザキのスイーツですが、これはセブンイレブンで購入しました。ヤマザキのクリームを味わうスフレケーキシリーズは今までもいくつか紹介しています。生乳入りホイップクリームモカコーヒークリーム生チョコクリーム、がありました。

ふわふわスフレだったか、似たようなスフレケーキのスイーツが沢山あるので騙されそうにはなりますが。

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキ

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキ

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキ2

ふわふわクリームにふわふわスフレ。

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキ1

カロリーは思ったより高くないかな。

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキの中

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキ3

確かにふわふわだ。

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキ4

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキを食べた感想

クリームを味わうキャラメルクリームのスフレケーキです。ヤマザキのクリームを味わうスフレケーキシリーズです、ふわふわスフレシリーズと間違えそうになりますが、こちらはクリームに厚みがあって、ちょっとハンバーガーみたいな形しています。生地もかなりフワフワで、厚みあるけど、さらさらっと溶ける感じですね。ふわふわスフレのよりかは、こちらのシリーズの方が美味しい気がします。今回はキャラメルクリームですが、ビター感はそこまで多くなくて、甘めかな。ということで、総合★3で~す。

こいくち(クッキークリーム)の値段とカロリー

値段   140

カロリー 255Kcal 脂質 15.2g

こいくち(クッキークリーム)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★★

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
アーモンドチーズタルト

-スイーツ, ケーキ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.