コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 夏の節分恵方もこ

投稿日:

夏の節分恵方もこです。セブンイレブンの夏の節分スイーツです。恵方もこということですが、ストロベリーもこですね。パッケージには鬼の絵が描いていますが、実際中を開けると特に鬼の絵は描かれていませんでした。

夏の節分恵方もこ

夏の節分恵方もこ

南南東なのかな!?

夏の節分恵方もこ2

カロリーがぞろ目になっております。

夏の節分恵方もこの中

夏の節分恵方もこ3

注入口ですね。

夏の節分恵方もこ4

夏の節分恵方もこを食べた感想

夏の節分恵方もこです。セブンイレブンの夏の恵方巻スイーツということで、もこシリーズですね。といったものの、かなりこじつけ感満載な商品ではありました。鬼の絵はパッケージあけると描かれていなかったですしね。味や食感はストロベリーもこと全く同じですね。中のクリームは苺のフルーティな酸味を感じつつ、まろやかな甘さのするクリームとなっています。生地は安定のムチムチ感です。でもコスパ的にはアリかな。ということで、総合★4で~す。

夏の節分恵方もこの値段とカロリー

値段   140円

カロリー 222Kcal 脂質 13.3g

 

夏の節分恵方もこの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコマーブル(セブンイレブン)

-スイーツ, シュークリーム, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.