コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 金のワッフルコーン

投稿日:

金のワッフルコーンです。セブンイレブンのアイスです。アイスの季節ですねぇ~。金のワッフルコーンなるセブンイレブン独自のアイスが出ていました。金のシリーズは高級感のある味で美味しいのが特徴ですね。

金のワッフルコーン

金のワッフルコーン

ミルクバニラ味。

金のワッフルコーン2

カロリーは結構あるかな。

金のワッフルコーンの中

金のワッフルコーン3

滑らかの渦巻きになっています。

金のワッフルコーン4

金のワッフルコーンを食べた感想

金のワッフルコーンです。セブンイレブンのアイスで金シリーズからの発売ですね。前々から購入したかったんですが、少しお値段が高いので敬遠していました。見た目も滑らかな渦でなんだか美味しそうですね。コーンとアイスの間はチョコはなく、バニラとワッフルの組み合わせでした。バニラの部分ですが、口当たり滑らかでかなり濃厚です。さすがこの値段のアイスといった感じです。確かにバニラ味がどれよりも濃厚でしたね。美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

金のワッフルコーンの値段とカロリー

値段   300円

カロリー 317Kcal 脂質 18.6g

 

金のワッフルコーンの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ブルーベリー&チーズデニッシュ(セブンイレブン)

-スイーツ, アイス, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.