コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ひとくちソイクランチチョコ

投稿日:2018年8月3日 更新日:

ひとくちソイクランチチョコです。今日はナチュラルローソンからのお菓子を紹介したいと思います。ナチュラルローソン系のお菓子は、味は淡泊だけど、カロリーや糖質も抑えられていて、ダイエットしている人向きな商品が多いです。

ひとくちソイクランチチョコ

ひとくちソイクランチチョコ

安定の準チョコレートではあります。

ひとくちソイクランチチョコ2

カロリーは、そこまで低くはないのかな。

ひとくちソイクランチチョコの中

ひとくちソイクランチチョコ3

ごつごつしています。

ひとくちソイクランチチョコ4

ひとくちソイクランチチョコを食べた感想

ひとくちソイクランチチョコです。ローソンのナチュラルローソンシリーズから、ソイクランチチョコです。見た目はパフっぽい普通のチョコレートで、確かにそれらしい味がするのですが、ソイ分ほど淡泊な味というか、甘さが抑えられている印象ですね。でも、あのちょっと豆っぽい淡泊な味が癖になるというか、豆を食べると止まらなくなるあの感じになりました。チョコ自体は準チョコレートなので、そこまで高級感はないですが、なんとなく健康的なお菓子でパクパク食べてしまいますね。ということで、総合★3で~す。

ひとくちソイクランチチョコの値段とカロリー

値段   148円

カロリー 171Kcal 脂質 8.2g

ひとくちソイクランチチョコの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ぼくとわたしのロールケーキ4個入(ローソンパン)

-スイーツ, チョコ, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.