コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふわふわバウムクーヘン

投稿日:

ふわふわバウムクーヘンです。セブンイレブンのバウムクーヘンですね。ちょっと前にホワイトチョコがコーティングされたのを紹介しましたが、今回はノーマルバージョンですね。

ふわふわバウムクーヘン

バウムクーヘン

こだわりタマゴを使用しています。

ふわふわバウムクーヘン2

カロリーはこのくらいなら良いかな。

ふわふわバウムクーヘンの中

ふわふわバウムクーヘン3

そこまで層が沢山はないですね。

ふわふわバウムクーヘン4

ふわふわバウムクーヘンを食べた感想

ふわふわバウムクーヘンです。セブンイレブンの焼き菓子コーナーに置いてあるバウムクーヘンを購入しました。ふわふわネーミングついていて、確かに食べてみると程よいフワフワ感。しっとり感もそこそこあるし、食感は良いですね。あと、味はバターよりもタマゴの味が強めな印象ですね。その分まろやかな甘さがあります。サイズはそこまで大きくないので、美味しい分だけ、まだ食べたくなりますね。ということで、総合★4で~す。

ふわふわバウムクーヘンの値段とカロリー

値段   170

カロリー 239Kcal 脂質 11.6g

ふわふわバウムクーヘンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
3色おやつパン(セブンイレブン)

-スイーツ, 焼き菓子, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.