コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ひとくちチョコモナカ セブンイレブン

投稿日:

ひとくちチョコモナカです。セブンイレブンのチョコ菓子です。お値段がお手頃価格だったのと、小分けのパッケージに入っているので、ちょっとおやつに食べる分にはかなり嬉しいお菓子でした。

ひとくちチョコモナカですが、軽いサクサクのモナカの中に、エアインチョコのようなサクサクしたチョコが入っています。一口サイズだし、食べやすかったですね。

ひとくちチョコモナカ

ひとくちチョコモナカ

ふんわりサクサク軽い食感ですね。

ひとくちチョコモナカ1

1個あたりのカロリーはそんなに高くないです。全部で8個入りですね。

ひとくちチョコモナカ2

ひとくちチョコモナカの中

ひとくちチョコモナカ3

ひとくちチョコモナカ4

小分けのパッケージになっています。

ひとくちチョコモナカ5

ひとくちチョコモナカ6

ひとくちチョコモナカを食べた感想

ひとくちチョコモナカです。一口サイズのチョコ菓子です。サクサク食感のモナカの中にエアイン系のチョコとなっています。エアインチョコということで、軽めの食感ですね。中のチョコはちょっとだけビターな味がして、変に駄菓子屋っぽさのないチョコだったのが良かったですね。一応痒いところに手が届いたチョコ菓子でした。ということで、総合★4で~す。

ひとくちチョコモナカの値段とカロリー

値段   108

カロリー 16Kcal×8 脂質 0.8g×8

 

ひとくちチョコモナカの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
コッペパン(たまご&カレー)(セブンイレブン)

-チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.