コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

苺のなめらかレアチーズ セブンイレブン

投稿日:

苺のなめらかレアチーズです。セブンイレブンの新作スイーツです。春らしく爽やかな苺を使ったレアチーズでカップに入った仕様となっています。今週のそれ以外にもたくさんのスイーツが出ていました。

苺のなめらかレアチーズですが、大きくは2層になっていて、一番上の層の上に苺ソースがかかっています。レアチーズ層の次にくるのは、苺レアチーズ層で、レアチーズのダブルの仕様となっています。

苺のなめらかレアチーズ

苺のなめらかレアチーズ1

新発売のスイーツです。

苺のなめらかレアチーズ2

苺ソースのかかったレアチーズと、苺レアチーズの組み合わせです。

苺のなめらかレアチーズ3

苺のなめらかレアチーズの中

苺のなめらかレアチーズ4

苺のなめらかレアチーズ5

層と層は結構厚めに作ってあります。

苺のなめらかレアチーズ6

苺のなめらかレアチーズを食べた感想

苺のなめらかレアチーズです。苺のレアチーズということで、さっぱりしたスイーツになっています。酸味もありつつ、甘さのある仕様です。2層になっていて、上は普通のレアチーズで苺ソースが掛かっているので、間、間に苺ソースの味が食い込んでくる感じですね。下の層は苺レアチーズで全体が軽い苺味になっています。さっぱりした酸味と、チーズの甘さがあって美味しかったです。とはいえ、あるあるレアチーズな味でしたね。ということで、総合★3で~す。

苺のなめらかレアチーズの値段とカロリー

値段   190

カロリー 194Kcal 脂質 15.6g

 

苺のなめらかレアチーズの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
コッペパン(たまご&カレー)(セブンイレブン)

-スイーツ, チーズ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.