コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン チョコレートシュークリーム

投稿日:

チョコレートシュークリームです。今日はローソンのシンプルなスイーツを発見したので、紹介したいと思います。名前にひねり無しでチョコレートシュークリームという素晴らしい名前のスイーツですね。

チョコレートシュークリーム

チョコレートシュークリーム

中もチョコクリームになっています。

チョコレートシュークリーム2

カロリーはちょっと高め!?

チョコレートシュークリームの中

チョコレートシュークリーム3

ゴツゴツした生地にチョココーティングですね。

チョコレートシュークリーム4

チョコレートシュークリームを食べた感想

チョコレートシュークリームです。ローソンのシンプルスイーツで、チョコのシュークリームです。上にチョココーティングがしてあって、中のクリームもチョコ仕様になっています。チョコの味は見たよりもビターで濃厚で、これは良かったと思います。シュー生地が少し厚めで、水分を取られる感じもしますが、サクサクしててこれはこれでアリですね。シンプルだけど、美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

チョコレートシュークリームの値段とカロリー

値段   180円

カロリー 271Kcal 脂質 17.4g

チョコレートシュークリームの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
コッペパンひらいちゃいました(チョコ&ホイップ)(ローソンパン)

-スイーツ, チョコ, シュークリーム, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.