コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン バナナチップスチョコ

投稿日:

バナナチップスチョコです。今日はセブンイレブンで見たことないお菓子を発見したので、紹介したいと思います。バナナチョップスのチョコバージョンです。

バナナチップスチョコ

バナナチップスチョコ

カロリーは量の割にはありそうだ。

バナナチップスチョコ2

チャックで封が閉じれるのが良い。

バナナチップスチョコの中

バナナチップスチョコ3

バナナの面影はないですね。

バナナチップスチョコ4

バナナチップスチョコを食べた感想

バナナチップスチョコです。セブンイレブンの新作お菓子ですが、バナナチップスがチョココーティングされています。今までのありそうで、なさそうなお菓子ですね。バナナチップスは変に固いのとかありますが、これは程よい固さで、噛めば噛むほどバナナの甘さを感じます。チョコの味も、濃厚でバナナとの相性は言うまでもなく良いですね。これは、ちょっとしたときに食べるお菓子としても良さそうです。ということで、総合★4で~す。

バナナチップスチョコの値段とカロリー

値段   ???円(130円くらいだったかな・・・)

カロリー 219Kcal 脂質 14.0g

バナナチップスチョコの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふんわりマフィン(カレー&たまご)(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.