コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン パクっとスフレケーキとろけるカスタード

投稿日:

パクっとスフレケーキとろけるカスタードです。セブンイレブン新作スイーツです。スイーツコーナーに大量においてありました。

パクっとスフレケーキとろけるカスタード

セブンイレブン

サイズはそんなに大きくないです。

パクっとスフレケーキとろけるカスタード

サイズの割にはカロリーは高いかな。

パクっとスフレケーキとろけるカスタードの中

コンビニ

中にカスタードクリーム入っています。

スイーツ

パクっとスフレケーキとろけるカスタードを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツでカスタードが入ったスフレです。カスタードクリームはセブンイレブン独特のミルクっぽいんだけど、卵の味がしっかりしているカスタードでした。スフレ生地に関しては正直そこまで特徴的でもなくて、フワフワはしているんだけど、キメは荒いかなという印象。思ったよりもパサっとしていた気がします。サイズが小さいので全体的には物足りないかな。ということで、総合★3で~す。

パクっとスフレケーキとろけるカスタードの値段とカロリー

値段   138

カロリー 271Kcal 糖質 17.0g

パクっとスフレケーキとろけるカスタードの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
とろ~りチョコのさっくりタルト(セブンイレブン)

-スイーツ, カステラ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.